男なら仕方がない!?キレイなコンパニオンのお姉さんを探せ!

2016年
この記事は約0分で読めます
コンパ1

いきなりしょっぱなから激しい画像となっていますが・・・

これは、

釣りブログ

でございます。お間違えの無いように(笑)

さあ、フィッシングショーなどの展示会には付き物の、各社のコンパニオンたち。

男なら誰でも、ついついチェックしてしまいますよね。

しかも、ここ最近は「釣りガール」といって宣伝のためのモデルさんとかも抱えてたりしますからね~。

あなどれない!!

去年までのコンパニオンたちを、振り返る!!

コンパ2

「DUEL」のコンパニオン。ここの衣装は、いつもこんな感じですね。

私が行ったときも、この配色だったような・・・。

いや~、セクシーですね~~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、どこのメーカーかな?

あわび本舗と、後ろに書いてありますね。

浴衣?花魁?のような艶姿。

胸元がセクシーですね~~。今年はどんな感じでしょうか??

コンパ3

このメーカー、衣装の破壊力が抜群ですね!!

胸元開きすぎでしょ~~。

[ad#adfish]

2016年のフィッシングショーも楽しみ!!

2016年のフィッシングショーも、楽しみですね。

ちなみに、シマノやダイワといったメーカーのコンパニオンのお姉さんは清楚な格好で

かっちりとしています。

逆に、中規模メーカーのコンパニオンの人は派手な格好が多いですね。

客を寄せるためでしょうか??

釣り人の大半は、男ですからね・・・。

次の記事では、会場までのアクセスなどについて、まとめたいと思います。

他のフィッシングショーの記事は、こちら。

あと2週間!釣具の祭典が大阪で!